「会社説明会」 追加開催のお知らせ

2018.06.27

採用情報

平成31年度新卒者を対象とする、「会社説明会」の追加開催日程が決定致しました。
今回、地方で働きたい方を対象とした日程もございます。

 

   【開催日】          
 ・・  7月24日(火)  ①9:30~(約3時間)     ・・ 会場:東京本社 
     ②14:30~(約3時間)   〈地方勤務希望者限定〉    会場:東京本社
   7月26日(木)  ①9:30~(約3時間)       会場:東京本社
     ②14:30~(約3時間)       会場:東京本社
   8月20日(月)  ①10:30~(約3時間)       会場:関西支社
     ②14:30~(約3時間)       会場:関西支社


※詳しくは下記URLをクリックして「マイナビ2019」をご覧ください。
https://job.mynavi.jp/19/pc/corpinfo/displaySeminar/index?optNo=ZF8-OC&corpId=82998

学生の皆さんと、直接お会いできるのを楽しみにしております。

なお、キャンセル手続きは2日前までにご連絡をお願い致します。
お電話での変更・キャンセルはお受けできません。
キャンセル手続きをされた方は、次回の説明会にご参加いただけますが、
無断で欠席された場合は、以降の参加をお断りさせていただきますので、
ご了承ください。

                                                                                                 企画部 採用担当

 

トピックス一覧に戻る

ページトップへ

  • サイトマップ
  • 個人情報の取り扱いについて