「会社説明会」日程のお知らせ

2018.03.01

採用情報

平成31年度新卒者を対象とする、「会社説明会」の開催日程が決定致しました。

 

  【開催日】    
 

     4月25日(水) :


    ①9:30~12:30

    ②14:30~17:30

    会場:東京本社


 

     5月 9日(水) :


    ①9:30~12:30

    ②14:30~17:30

    会場:東京本社


 

   

※詳しくは下記URLをクリックして「マイナビ2019」をご覧ください。
https://job.mynavi.jp/19/pc/corpinfo/displaySeminar/index?optNo=ZF8-OC&corpId=82998

学生の皆さんと、直接お会いできるのを楽しみにしております。

なお、キャンセル手続きは2日前までにご連絡をお願い致します。
キャンセル手続きをされた方は、次回の説明会にご参加いただけますが、
無断で欠席された場合は、以降の参加をお断りさせていただきますので、
ご了承ください。

                                                                                                 企画部 採用担当

トピックス一覧に戻る

ページトップへ

  • サイトマップ
  • 個人情報の取り扱いについて